[携帯モード] [URL送信]
どうしようもないとか、当の昔に知っていたけれど。

★独白。




物語はどうしてもちゃんと始まらないんだと、気付かされた。
ねえ、どうしたら、この苦しい気持ちが楽になる?
このままじゃあ、足掻くこともダメになってしう。

どうしよう、なんていえない。
これが、焦がれる感情か。
人間はすばらしいよ、この気持ちに病名をつけて、死んだりするんだから。
ああ、でも作った人は正しい、
身をもって知ることなるとはおもわなかったけど、

それでも、
それでもね、
俺は、
君に恋に落ちて、叶わないと知りながら溺れていくのだろう。

滑稽だ、…ほんとに。
救いようがない、し。
だから、この気持ちに気がつく前に殺してしまえばよかった。

なんて、出来もしないことを考えた、

さっきから、外のチャイムが五月蝿い。
こんな夜中に誰だよ。
(     。)
まさか、ね。
痛いよ、マジで。
















がちゃ

「…………」

聞こえてきた荒々しい声に、柄にもなく泣きそうになった



(これだから、嫌いなんだ!)


100222




[*前へ][次へ#]

25/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!