[携帯モード] [URL送信]
思っていても実際に離されたら多分終わると思う。

★うざやさん。



馬鹿だねえ、シズちゃん。
そんなとこが可愛いんだけど。
なんてほざいた臨也に苛々した。

つーか。
なんでいんだよ、手前。
いつも言ってるが、池袋にくんなっつーの。
(          。)

「ほら、早く」
「あ?」

手を差し出された。
首を傾げると、笑う臨也。

「早く帰ろう、寒いでしょ?」

いや、別に寒くはない。
いつもの格好で居るのに、今更だよな。


「………」

(ああ、でも)
雨が降りそうだ。
空を仰いだ俺に、臨也が首を傾げた。

「どうしたの?」





なんでもねえよ。なんて笑って、臨也の冷たい手を取り、引っ張った。
よろめいた臨也を抱き留めると、じんわりと伝わてきた熱に、自分が寒いんだと気付いた。


「帰るか」
「………、まだ待って」


動かない臨也を覗き込むと、見えた耳は赤かった。




………、いや、まあ、うん。




(狂ってる)
(今更でしょ)
(まあな)



100220



[*前へ][次へ#]

24/86ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!