[携帯モード] [URL送信]
それはいつだって突然やってくるからタチが悪い。

★長編にて連載、加筆しました。




これ、は。
ベッドには、俺より一回りも小さな身体。
シーツに包まって寝ている、天敵 臨也。
何故、服を着ていない。

「………」

やばい。
何も覚えてないし、記憶がない。
どうしたらいいんだろか。
つか、起こして聞いたが早いか。

「臨也」

肩を触る。
しっとりとした、肌触りに、ドクンと心臓が脈打った。
ああ、何かしたような記憶がある。
触った。
跡を付けた。
……キスを、した。

思い出してきた。
そうだ、奴が酒を持ってきたんだ。
珍しい奴だったから、一時休戦にしたんだっけ。

考え始めた俺は臨也の頭を撫でていたらしい。
唸るような声を出してもぞもぞと動く奴。

「んー、」
「臨也」

しょうがないから、甘い声音で 囁いてやろう。
目を開いた顔を見ながら、頭にキスをした。






続きます

100218




[*前へ][次へ#]

12/86ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!