[携帯モード] [URL送信]

マギbl小説(18禁)
ジャーファルさん。【シン・ジャ】短編
シンドバット=シン
ジャーファル=ジャ


ホントに短いです。
えっと、キャラ崩壊してます。
(※全部の小説にキャラ崩壊してるんですけどねw
それでは、どぞっ!


ある、暑い夏の夜の事。
時刻は9時00分。

シン「ジャーファル、少し休憩していいか?」


ジャ「ダメです。」



シン「いいだろ?」



ジャ「ダメです。」



ジャ「じゃあ、仕事を※全て※片付けたら、いいですよ。」



シン「ホントか?!じゃあ、シンドバット王は頑張っちゃうぞー!」



ジャ「ええ。頑張ってください。」



そして、



5時間後。


只今、2時を過ぎました。



シン「な゛〜〜〜、終わんないんだけどさー。」



ジャ「はい?」



シン「ジャーファルさん、手伝ってくれる?」



ジャ「嫌です。」



シン「お願い〜〜〜!」


ジャ「嫌です。」




シン「ジャーファルさんのケチー・・・・・。」



ジャ「あんたが仕事をやらずに酒飲んで仕事は明日やる〜〜とか言ってるからこんなにたまるんでしょうが!」



シン「うえ〜〜〜・・・・。お!そうだ!」



シン「ジャーファル、俺に、キスしてくれないか?」


ジャ「は?」



シン「俺、、ジャーファルさんのキス無しじゃあできない〜〜・・・。」



ジャ「ホントに、仕事やるんですか?」


シン「あぁ。本当だ。」



ジャ「なら・・・・((チュッ」


ジャ「しっ////しましたよっ///!」


シン「ぐー・・・ぐー・・・・(寝)」



ジャ「・・・・・。」




ジャ「眷属器、バララーク・セイ(双蛇)」








っていう。。。
駄文でした。
有難うございましたwwm(_ _)m




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!