[携帯モード] [URL送信]
2





息を荒くする俺を愛おしそうに見つめる春の瞳に、視線に
捕われたように逸らすことが出来ない

「はる・・・」

「ベッドいくか」

俺は無言で頷いた
立とうとするが情けないことに足に力が入らない
それに気づいた春が俺の足に自分の腕をいれ持ち上げた

所謂お姫様だっこだ
まさか俺がそんなものされるとは思ってなくて
羞恥から顔が赤くなる

「お姫様は手がかかるなぁ?」

どこか楽しそう言う春

「っふざけんな!降ろせ!」

「力入んねんだろ?大人しくしとけ」

クソッ
赤い顔を見られたくなくて胸に顔を埋めた
すると頭上からはぁと溜息が聞こえた
なんだよなんか文句あるのかコノヤロウ

内心悪態をつきながら大人しくしていると
ベッドに降ろされ春が覆いかぶさってきた

「湊、好きだ」

「はる、っん」

俺が言葉を返す前に口を塞がれる
目を開くと春の欲情した視線が絡む
それにまた興奮し下半身に熱が集まるのを感じた






[*←][→#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!