[携帯モード] [URL送信]

小説
-Prologue-




女が嫌いなわけじゃない。

苦手・・・ってわけでもない。




これは、そう。

相手の問題じゃなくて、完全に自分自身の問題。



私は女でも、女になりきれない。



どうしたって、男に見られるなら、最初から男といた方が楽だと思ったんだ・・・。



辛いわけでもない。助けてほしいわけでもない。




ただ、見てもらいたかった。

私という存在を。




噂や外見だけで見ないで、私という一人の存在を、まっすぐ・・・共感して、ほしかった。




























私は、星が好きだった。

星は自由でいいと思った。




誰にも縛られず、自分自身が自分の持てる光を精一杯に放っている。




星になりたかった。

自由で、堂々としていて、

人の心をこれでもかと言うほど和ませる。



綺麗で、可憐な・・・。

人を感動させるような・・・。

一つの星に、なりたかった。







[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!