[携帯モード] [URL送信]
21話 海賊船04


 その頃、港町では。

『はぁ、貴方と二人きりなんて耐えれませんね』

「そう言うな、コウにも何か考えがあったんだろう」

『そうでしょうか...ただの思いつきだと思いますよ』

「まぁ確かに」

 カルロとフレアンは呑気に船券を購入していた。
 といっても、ダイスが先に予約をとっていたので、券をもらいに行くだけなのだが。

「コウ、一人で大丈夫だろうか」

『ルーンもいることですし、まぁあれは寝たら5時間は起きませんが』

「心配だな。カルロ」

 カルロはため息を漏らす。
 この男は極度に心配性だ。そして過保護のコウバカだ。
 そう思ってみたが、自分もそうかもしれない、と感じる。

『判りましたよ。気配だけでも結構ですね?』

「ああ、頼む」

 カルロは少し集中する。だが表情は平然としたままだ。
 何事もないかのようにしているが、普通の精霊はこんな人ごみで「特定人物の気配を読む」などという高等な事は出来ない。カルロだから成せる技と言ってもいいだろう。

『……』

「どうだ? ちゃんと初めの場所にいるか?」

『……に』

「え?」

『港にいます』

 ……港
 町から港までざっと2キロ。そして別れてからまだ数十分しか経っていない。
 例えうろうろしたとしても、その短時間で2キロ離れれば、さすがに普通じゃない。

『危険なものはなさそうですが、どうしますか?』

「港には海賊がいる。カルロ、行くぞ」

『ですね。まったくコウには退屈しませんよ』

 フレアンは方向を変えて走り出す。カルロもそれに続いた。

「港のどの辺りだ?」

『混ざってよくわかりません』

「……そうか」

 今のカルロにはこれが限界だ。
 だが、それだけ判れば関係ない。
 今は一刻も早く港に行って、彼女を見つけなくては。



←前へ次へ→

27/102ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!