[携帯モード] [URL送信]
19話 出発11


 遠くの方で、人一人と馬何頭かがこちらに向かっていた。コウも駆け足で近寄る。

「これが馬!? おっきい!」

「移動用はスタミナ重視だからな、体も大きめなんだ」

『コウ、こちらにルーンと荷物を括り付けてください』

「ルーンを荷物扱いしないでよ!」

 コウはカルロに荷物だけ渡した。ちっ、と聞こえたような気がしたが、気にしない気にしない。カルロは何をそんなにぴりぴりしてるんだろう。

「カルディアロス、ルーンにコウを取られたからって拗ねるなよ」

『意味が判りません、寝ぼけてるんですか?』

「カルロ……そうだったの」

 そう言われれば、さっきからずっとルーンの籠を持ってるから、カルロを抱きしめてない。普段はぎゅっとしてあげるんだけど、カルロったら……可愛い。

『#name1#、余計な事は考えないでいいですから……っ!?』

 いじらしいカルロが可愛くなって、思わず抱きしめてしまった。その行動に一番驚いたのは、緑の狸。

「可愛いやつめ〜! ぐりぐりしてやるっ」

『ちょっ……何やってるん……コウ!』

 本格的に怒り出したので、この辺で止めておいた。開放され、カルロは息切れしている。

 …そんなに強く絞めてないけどなぁ…

『まったく、滅茶苦茶です…貴方は…』

「あはははは」

 にこにこと嬉しそうに笑うコウを見て、それ以上怒れなかったらしい。カルロは顔を反らし、馬の方へ飛んでいった。

「コウ、おいで、一人じゃ馬に乗れないだろう」

 フレアンが手招きするので、そちらに向かった。



←前へ次へ→

11/102ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!