[携帯モード] [URL送信]
第2話:06


 あれは夢だったのだろうか。今までで一番ありえないことだった。私の意識はぼんやりしている。少し肌寒い……。

「ここは? もしかして……」

 そう……これは夢だ。深い、深い場所にいる感じだ。

 急に手が熱く感じた。

「?」

 見てみると、両手に何か黒いモノがついている。

「?なんだろう…」

 触ってみた。どろりとした。黒いソレは、青くも見えた。ツン…と鼻にくる。その時、あのおぞましい光景が目に浮かんだ。

「!?」

 遠くか近くかわからないほど強い耳鳴りが私を襲う…! 鳴り響く音は…断末魔の悲鳴たちだった。

「っ…! いやぁっっ……!」

 思わずその場にうずくまる。すると今度は背中に何かが落ちてきた。

 黒い…黒い雨だった。雨は私にまとわりつく。

 そうよ……

 そうして私を隠してしまってほしい…こんな私は…私じゃない。今の私は…あの狂った獣たちとなにも変わらない。

 この雨は、剣の降らせる雨。

「あなたのせいなのにね」

 皮肉な言葉も、この闇の中で虚しく響いた。




←前へ次へ→

13/36ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!