[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その29


「硫ちゃん!!もう止めるんだ!!」


声がした。

少し甲高い、澄んだ美しい声…。

ハっとして気が付くと、俺の視界に両手を広げた勇ちゃんが、飛び出して来ていた。

俺は、必死でママチャリを振り降ろす手を止めようとしたが、間に合わず…

――ガシャッッッ!!

―――――――。


「勇ちゃん!!勇ちゃん!!
大丈夫!?……ねぇ!!大丈夫!?」

吹っ飛ばされて、こめかみの辺りから一筋の血を流す勇ちゃんに、俺は全速力で駆け寄った。


お…俺が…勇ちゃんを…殴って…傷つけて…勇ちゃん…勇ちゃん…。


勇ちゃんの背中に手を回して上体を起こしてやると、勇ちゃんは苦笑いして俺の頬を撫でながら言った……。

「硫ちゃん…もう止めとこ?」

俺が何度も頷き、謝罪を繰り返すと、

「大丈夫だって。
それより早く逃げよ?」

と言って、少し辛そうな足取りで、単車のリアシートにちょこんと座り、

「早く♪早く♪」

と、笑顔を作り俺に逃走を促した。

この時俺は、こめかみから血を流して何事も無かった様に、気丈な笑顔を見せてくれる勇ちゃんの姿を………凄く愛おしいと感じた。


[*前へ][次へ#]

29/199ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!