[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その31

――――――――――。

「その服なら勇ちゃんに上げるから、着て帰りなよ♪」

「はい!?!?…なんで!?」

あの後、自分の制服に着替えようと思って、硫ちゃんの部屋に行こう?と言った僕に、ニコニコしながら返事をする硫ちゃん。

頬にはお母さんの張り付けた、紅葉がクッキリ残っている。

「だって、それ俺が中学ん時に着てたヤツだから、もう丈が合わないんだよ〜。
勿体ないから貰って?」

なっ!!中学の時に着てた服の丈がもう合わなくなるとは………。

高校を卒業する頃には、硫ちゃんってひょっとしたら、身長180pとかになってるんじゃ………。

……くそぅ。

僕だって、毎日牛乳飲んでるのに…。
明日からは1日3杯飲もう…!!

…と、リビングのソファーで心の旅路に出ていた僕の目の前に、中身がパンパンに詰まった、かなり大きいスポーツバックを持った硫ちゃんが現れた。

「な…何これ?」


「だから俺が中学の時に着てた服。
ちゃんと着てね♪
勇ちゃんなら絶対似合うから!!」

「う…うん。
…ありがとう♪」

いきなり、こんなに沢山持って来るとは思わなかったから、ちょっとびっくりしたけど何か、友情の証しみたいで正直嬉しい♪


「今、母さんが夕飯作ってるから食べてってね?」


僕にスポーツバックを渡すと、ニッコリ微笑む硫ちゃん。

こんなに沢山洋服を貰った上、夕飯まで御馳走になるのは流石に厚かましいと思い、丁重に断わろうとしたがキッチンから顔を覗かせた、硫ちゃんのお母さんから、

「もう、勇ちゃんの分も作り始めてるから食べて行ってね?」

と、笑顔で言われ、夕飯を御馳走になる事を快諾した。


[*前へ][次へ#]

31/199ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!