[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その28〜単車〜

そこには地元の方々らしき三人組が、硫ちゃんのバイクに跨ったりして、遊んでいる風景が広がっていたのです……嗚呼…。

硫ちゃんは物怖じする事無く、ツカツカと三人組に歩み寄ると、バイクに跨って居た男の首を後ろから捕まえて…………。

片手で持ち上げた…。

アナタドンナ腕力シテルンデスカ…?

「俺の単車に汚ねぇケツ乗せてんじゃねぇよ…」

そう言うと、硫ちゃんは持ち上げた男の身体がバイクを倒さ無いように、前方にポイ捨てした。

ドサッ!!

そして、ウ●コ座りで固まっている二人組の片割れの顔面に、ソフトクリームを投げつけるとバイクを飛び越え、ソフトクリームの上から両足で顔面を踏み付けた。

――グシャア…!!!!

「うごっ……!!」

そして硫ちゃんは、呆然とした表情で固まっている不良を睨み付け、口を開いた。


「テメーもソフトクリーム舐めてぇか…?」


「あ…いや…マジ勘弁して下さい…」


「はぁ?勘弁してやる義理とかねぇし…」

そう答えるや否や、硫ちゃんのソフトクリームが付着したブーツが、男の顎に激突し、

―――ゴチャ!!

と、嫌な音を残すと男はその場に昏倒した。

そして、硫ちゃんは先程ポイ捨てした男に向き直り話掛けた。

「テメー…まさか見逃して貰えるとか…思ってねぇよね…?」

言われた男は慌てて立ち上がり、自分の服の袖で硫ちゃんのバイクのシートを拭きながら、

「すんませんすんません」

と、繰り返した。

硫ちゃんはそれを完全に無視し、近くにあったママチャリを片手で高々と持ち上げ、シートを磨き続ける男に

「単車から離れろ…」

と、命令した。

命令通りバイクから飛び退く男…。

――瞬間、降り降ろされるママチャリ。

―――ガシャンッ!!!!

しかも、ママチャリ攻撃は男が倒れた後も、執拗に続いた。

……ヤバい!!
止めないと相手の人、本当に死んじゃう!!

僕は無我夢中で、硫ちゃんの前に飛び出した。


[*前へ][次へ#]

28/199ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!