[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その27

「……あ…そういえば…」

不機嫌そうに、頬を膨らませていた勇輝は、ある事を思い出した。

「しゅ、州慈さんは!?州慈さんはドコ!?」

ソファに腰掛けた高宮の肩を、大慌てで掴んだ勇輝の右手に、鋭い痛みが走る。

「…痛ぅっ…!!」


「馬鹿…一日寝た位で、もう怪我してる事を忘れたのかよ…」

高宮はそう言うと、勇輝の額に軽くデコピンをして、言葉を続けた。

「…州慈なら大丈夫だ、今日中には医務室から出てくんだろ…?」


「…えぇ!?医務室って!!
ひょっとしたら州慈さん、大怪我したとか…!?」


「ちげーよ。
ちょっと疲れて休んでるだけだ…心配ねぇよ…」


「………?」


不安そうな表情の勇輝に、高宮はため息を吐くと、勇輝の顎を緩く掴んで言葉を紡いだ。

「お前は、何から何まで俺に説明させんだな……」


[*前へ][次へ#]

27/242ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!