[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その20

―――――――――――――――――――。

「はぁ…はぁ…」

なんとか囲みを脱出し、医療棟を目指して走る能美。

『き、キリが無いですね…馬鹿になるのも一苦労ですよ…。
これは、後で勇輝君から、御褒美を貰わなくてはいけませんね…』

医療棟の手前、200m程の場所で立ち止まった能美は、追手と再び殴り合いを開始した。

「オッラァ…!!」

―――――――――。

『あと少し…あと少しで…医療棟…勇輝君…』

ここまで来る為に、既にかなりのダメージを負ってしまった能美だったが…やはり銀髪夜叉の異名は伊達では無い。

能美の言い知れぬ迫力に押され、男達は少し腰が引けている。

その様子を、離れて見ていた親衛隊のリーダー藤崎 琴音が、隣に立っていた者に尋ねた。

「州慈様が向かっているのは、どう見ても医療棟だよね…。
…きっと相沢勇輝は怪我が悪化して動けないんだよ…。
…ねぇ。州慈様を最初に見つけたのは何処…?」


「あ…噴水の辺りって聞いたけど…」

情報を得た藤崎は、学院の地図を開いて指示を出した。

「じゃあ、きっと相沢勇輝は体育館の辺りに隠れてるよ…。
何人か連れて、もう一度探してみようか……」


[*前へ][次へ#]

20/242ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!