[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その2

教室に着くと、想像していた通り体が大きくて、一目でワルだと分かるイカつい人達が、思い思いに寛いで居た。


『ぼ…僕の席は何処なんでしょうか…(汗)』


教室の入口で佇んで居ると、誰かからポンっと肩を叩かれた。

「ひぃっっ!!」

恐る恐る振り返ると、そこには短い金髪をツンツンに立てた、可愛いらしい少年が立って居た。

身長も僕と余り変わらない位だ。

え〜っと…僕の身長が158pだから多分163p位かな?

『何だ…みんな僕より大きくて、イカつい感じかと思ってたら、こんな人も居るんだ……。
なんか、ホっとするな』


「ね〜何でこんな所に突っ立ってんの?」


無邪気な笑顔で僕に問い掛けて来た。

何か本当に可愛いらしい人だな♪癒される感じ?

「だって、この有り様じゃ何処に座って良いか分かんなくて…」


「じゃあ、俺の隣に座りなよ♪
俺、工藤硫介!!君は!?」


「ぼ…僕、あいっ…相沢勇輝!!」


「僕、とか言ってるし!!
おまけになんかカンでるし!!…ヤベぇって!!
マジ可愛い過ぎ!!
ねぇ、勇ちゃんって呼んでいい!?」


「ゆ…勇ちゃん?…い…良いけど…(何かちょっと恥ずかしいかも///)」


「まぁ。駄目って言われても勝手に呼ぶけどね♪」



[*前へ][次へ#]

2/199ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!