[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その2〜嵐の予感〜

相変わらず突然現れた十朱は、凄まじい勢いで勇輝に抱き付くと、包帯の巻かれた勇輝の右手を両手で優しく包んだ。

「痛かったよね…?
でも安心して、勇輝に咬みついた犬は、今日中にでも処分するように、警備員に通達しておくから…」

「ちょ、ちょっと待って下さい!!
あのワンコは、全然悪くないんですよ!!」


あくまでも、良かれと思った十朱の発言だったが、勇輝の思わぬ反発にあってしまった。


――――――――。


「……ってゆー訳なんですよ…」

勇輝から、手短に事情を説明された十朱は、少し困った様に眉を八の字に下げ、微笑みを浮かべながら、勇輝の頭を撫でた。


『…ホントに…抱き締めたくなる様なお馬鹿さんだね…勇輝は…』


無言で勇輝の頭を撫で続ける十朱。

そこへ、牧村が話し掛けて来た。

「…副会長、用事がそれだけなら、そろそろ行かないとマズいんじゃねぇんスか…?」

半ば呆れた様な口調で、牧村が、そう忠告すると「は!!」っと我に返った十朱が喋り出した。

「そーだった!!実はかなり厄介な事になったんだ…!!」


「「厄介な事…?」」



「うん……実は……」

――――――――――――――――――。


[*前へ][次へ#]

2/242ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!