[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その15

十朱が別室に消えると、男性はデスクから腰を上げ、勇輝にソファーへ座る様に促した。

「あ…はい!!」

言われるまま、ソファーに腰を下ろす勇輝。

それを見て取った、この理事長とおぼしき男性は、目の前のソファーが空いているにも関わらず、わざわざ勇輝の隣へ、体を密着させるように腰を下ろした。

「?????」

この男性の不可解な行動に困惑し、目を丸くする勇輝。

すると男性は、ニコリと微笑み、勇輝の瓶底眼鏡を取り払った。


「ん〜〜〜〜!!
勇ちゃん久しぶり〜♪」


そう言うと、男性は勇輝を力一杯抱き締めた。

「〜〜〜〜〜っ!!!!」

顔を赤くして、苦しそうに男性の肩を叩く勇輝。


「ああ。ゴメンゴメン…あんまり嬉しかったもんで…つい、力が入っちゃった…」


「ぶはっ〜〜〜…し、死ぬかと思いましたよ…理事長さん…」

この勇輝の台詞に、男性は一転して不機嫌な表情を作った。

「征二……」


「はい…?」


「征二って呼ばないと……もう一度、ハグするよ……全力で……」


勇輝の顔面に集まった血液が、サーっと音を発てて下がって行く。

「じゃ、じゃあ、征二さん?…で、良いですか…?」


「あ〜あ…【さん付け】なの〜?
小さい時は、『征ちゃん、征ちゃん』って可愛く懐いてくれてたのにぃ〜」


「だ、だって…覚えて無いですし…」


「くぁ〜〜〜時の流れは無情だな〜〜〜!!
……所業無常の響き在り…か…。
小さい頃は添い寝してやると、喜んで抱き付いて来てくれたのになぁ〜」


征二が後半を大声で言うと、十朱が待機している部屋から『ゴッ!!』と鈍い音が聞こえた。


『聞いてる、聞いてる……ケケケ♪』


どうやら征二は、十朱の反応を見る為にワザと大声で言った様だ。

暫くして含み笑いを止めた征二は、顔を赤くし俯く勇輝の腰に、さり気無く手を回し問掛けた。

「ところで勇ちゃん?それってカツラ?」

[*前へ][次へ#]

15/152ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!