[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その9〜異文化交流?〜

『もういいや…別に減るもんでも無いし…』

そう決心した勇輝は、勢い良く前髪を上げ、両の眼で十朱を睨み付けた。

十朱の思い通りになったのが、余程悔しかったのか、勇輝の瞳は少し潤んでいた。


「……っ!!!!!!」


『超可愛いい……/////
しかも、この強気に見えて、実は素直な性格…僕の好みにピッタリだし…』


「…もう良いですか…?」


「………」

そう問い掛けて来る勇輝に、十朱は無言で顔を近付けると……。

勇輝の唇に自分の唇を重ね合わせた。


「×%?#υ£…!!!!」


驚愕し、耳まで真っ赤に染まった勇輝に、十朱は唇を離すと至近距離で微笑んだ。


「な、な、何すんですか!!」


「何って…キス?」


『この人は何を言ってるんだ!?』

さっきまで怒っていた事など忘れ、唇を手で押さえながら目を白黒させている勇輝に、十朱が笑顔で尋ねた。

「…ねぇ。ひょっとしたらファーストキスだったりして…?」

[*前へ][次へ#]

9/152ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!