[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その9

僕は、死んだ母さんの想いに応えたくて、父さんの部屋に向かった…………。

部屋のドアの向こうからは、優子さんの泣いている声が聞こえた…。

そして穏やかな父さんの声…………。

「お前の前で、文江の名前を出した事は悪いと思っている…………。

…すまなかった…

しかし、勇輝には文江の想いを、知っておいて貰いたかったんだ…」


「誠一郎さんは、まだ文江の事を想っているのね……アタシよりも…」


『優子さんも、静かに傷付いていたんだ……』


結局、僕はドアを開ける事無く、二階の自室へと戻った。


そして時が過ぎ、一馬はアメリカへと旅立った。


一馬が居なくなると、今迄の鬱憤を晴らすかの様に、僕に対するイジメはエスカレートしていった…。

結局、学校でも家でも、戦う事が出来ず、家を飛び出した………。


また逃げ出したんだ。


「来年から高校に上がるんだよ……?
後一年経てば逢えるね…一馬……」


まるで、想い出に蓋をするかの様に、シャワーの蛇口を閉め、僕は風呂場を出た。


[*前へ][次へ#]

10/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!