[携帯モード] [URL送信]

刀剣乱舞 -それを解放する者-
3.



今剣「ぷっ………あはは。おもかげはおもしろいこときくのですね。はじめて いたいのいみをきかれましたよ」

と今剣は面影の質問に突然腹を抱えて笑った


面影「………………面白い?」

面影には今剣が笑っている意味がよく分からず、頭の上に?が浮かび上がっていた


今剣「おもかげはわるいやつじゃないみたいだから、さんじょうのみんなのところにあんないするよ」

と今剣は言いながら、短刀を鞘に納めてから面影の腕を引き歩き始めた

面影は特に抵抗せず今剣に着いて行った




<三条の部屋>


部屋の前に着くと、今剣は障子を開けて何事も無かったように入った


今剣「おもかげもはいってくださいよ」

と今剣は面影を呼び、部屋の中に入るよう言った

面影が部屋に入ると、ピリピリとした空気感が漂っていた

体調の悪い三日月宗近を小狐丸が支えて、石切丸は面影に警戒をし、岩融は今剣を庇いながら警戒している

面影は先程まで立っていたが、今は自然と座りこんだ

すると段々と眠くなって来たので、部屋の隅に座り直し刀を抱いて寝てしまった













[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!