[携帯モード] [URL送信]
夢の中で(リ←セ)





夢を見た。


不思議な夢を。
幸せな夢を。



隣に寄り添って笑っていた。
何でもないように会話し、
互いを知り、尊敬しあい、助け合った。

そして、自らの手で関係は亀裂した。

悔やみきれないその事実に、絶望した。


相手は長年片想いをしている相手。
もう会うことすら叶わなくなったのだ。


過去に思いを馳せるだけ虚しくなった。


水を欲して砂漠を歩く者の様に、
渇望しているのは彼女の姿。


失くしたものは元に戻せない。

信頼も、友情も、愛も。

目に見えぬものは、形を崩し壊れてももう戻らない。

自らの罪だ。

友愛だったのかもしれない。

愛を知らずに育った自分が、
それを求めようにもそれは返されない。

罪滅ぼしにと。
タブーを犯した自分に罰を与えて受け入れた。

生きる理由はそれのみだった。

彼女のため。

決して叶わぬ恋心。



希望も、未来も、愛も。
失うものなどとうに自ら捨てた。




乾いたはずのその心に伝う水は、
どこから沸いた?






最愛の彼女の元に行けるなら、
それこそが幸福。









最後の涙、
を愛する人の至高の愛に守られる彼へ。














28/61ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!