[携帯モード] [URL送信]

Present a jealousy.
05.
「何ですか!?」


つい荒げてしまった声。


「…なんか、ドキドキする」

「……っは?」

ふーとゆっくり深呼吸なんてする姿に、笑ってしまう。

「……ぶは」

「……お前、笑ったな」

「いえ?笑ってなんか…」


“好き”なんて、今まで貴方に、数えきれないほど言った筈なのに。

貴方がそんな顔をするから。
貴方が顔中真っ赤にして、目を瞑って照れ隠しなんてするから。


「うわ………」


どうしようも無いくらい、“好き”という言葉が恥ずかしくて、まるで魔法にかかった様に、その言葉が言えなくなった。



「……菅原?」


神経集中が終わったのか、ゆっくりと瞼が全て開く。


「……ちょっ」

「は?」

「…どうしてくれるんですか?」

「は?何が?」

「魔法…」

「まほう?」

「……今日は無理です、言えない…」

「は?早く言えよ!」

「無理ですってば……!」

「…………は!?」


みるみる内に貴方の顔は、怒りに変わって、俺に近付いてくる。


「………擽るぞ」

「それは無理です」

「じゃあ………!」

「また今度!」


[*back][next#]

5/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!