[携帯モード] [URL送信]

Present a jealousy.
04.
「そんな…っ!」


反撃したくても、擽りを抑えることは出来ず、結局5分程抵抗出来ずに終わった。




***




「…っはー」

「どうだった?気持ち良かった?」

「…どこらへんが気持ち良さそうに見えました?」

「はは、残念」


言葉とは正反対に、貴方は達成感に溢れる笑顔をしながら、楽しそうに笑った。


「な、菅原?」

「……何ですか?」

「さっきのお前、もしかして“嫉妬”なんかしてたりした?」


こそこそと楽しそうに話す貴方は、まるで面白いおもちゃを見つけた様な顔で。

正直、そんな顔をする人に本音を言うのは気が引けたが、ここは屈することにした。


「…そうですね。しましたよ。それはもう、物凄く」

「なんだ、アッサリ認めんのかよ」

「…貴方が聞いてくるから……っ」


まあそうだな、とまた貴方は笑う。


「嫉妬ねぇ…」

「…………」

腕を組みながら、うーんと考える。

「お前は、俺が好きだから、嫉妬をしたの?」


何を今更!と言いそうになった。

「それって、嬉しいな」

「………は?」

「嫉妬してくれるくらい好きだなんて、恥ずかしいけど、嬉しいわ」

「…………」


する方は、そう言われると恥ずかしいんですけど。なんて思ったが、とりあえず今は言わずに飲み込むことにした。


「ねぇ、好きって言ってよ」

「……それはまた、我が侭な」

「聞きたいんだよ。お前が俺のことを好きだって」

「じゃあ約束、」

「うん?」

「恥ずかしがらずに、目を見て聞いてて下さい」

「〜〜っ、お前が恥ずかしいだろ」

「俺は別に…」


そりゃ恥ずかしいけど、そんな気持ちが吹っ飛びそうなくらい、嬉しい言葉を貰ったから。


「……まぁ、努力は」

「目を見てて、下さい」

「………分かった」


気迫が勝って、しぶしぶと頷く。

「俺は――…」

「待った!」



[*back][next#]

4/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!