[携帯モード] [URL送信]

Present a jealousy.
03.
「…島仲さんだけ」


「何が?」


「俺の好きなのは」


「知ってるよ」


「じゃあ島仲さんは?」



汗ばんだ手に、指を絡める。


「俺だって…」


「何?」



「…………好きだって」


「はい……」


そんなことは知っているけど、どうしても不安になるんだ。

言葉だけじゃ足りなくて、身体を重ねても、先の見えない未来ばかりを見てしまう。


…あんなにも欲しかった、貴方からの言葉を、こうして貰ったのに。



「お前、またネガティブ!」


「…っわ!」



押し倒されて、絡めていた指が離れる。


「ちょっ、島仲さん…っ!」


「俺がこんなに言ってんのに、信じない奴はな……」



ニヤリ、と笑った顔に愛しさを感じ、一瞬は顔が笑顔で歪んだが、次の瞬間は苦痛で歪むことになった。



「うあああああ!!」


「たっぷり味わえ、バカ」


何をしてくれるのか期待した自分が、馬鹿だったに違いない。

ニヤニヤとしながら、手は俺の脇腹に向かい、くすぐり始めた。


「っ、島仲さん、やめっ…」


「俺の方が、いっつも痛い思いしてるんだから、これくらいのくすぐりくらい、我慢しろ!」



[*back][next#]

3/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!