[携帯モード] [URL送信]


ジュブッズブッグポッ


「か、み、ちゃッ、アンッアンッあ…ッ」


全部が丸見えだから、やられてるってモロ分かる。
だって穴ン中を行き来してるぶっとい神ちゃんの息子!!やらしい音もめっちゃきこえるし!!
無理矢理……ではないけども!!犯されてる景色は堪らなく興奮する!!
俺の息子も正直に興奮しててやらしー体液まみれだ!!

ま、俺じゃなく男前でドSなら鼻血噴射して興奮してっけど!!


「ガン見しながら………っ考え事か?」


「アァァン、無理ィアン!!!痛いっ、て!!!っあ、ア、アンッ」

ちょおおぉっ神ちゃんチンコ握りすぎ!!!いだいいだいいだい!!いだいけどゾクゾクする!!


「か、みちゃ……む、りィ…ッあ」


ひどくされて余計興奮しちゃったっつの!!
はい、下が噴射しそう!!中も神ちゃんの欲しがってて畝って締め付けてる。
アン、やっぱ神ちゃんのでかい……
神ちゃんもやたらエロフェロモン撒き散らして眉寄せてる。


えっ…………エロかっけぇー!!!


ヤバッアンッもう駄目だって!!



「はな、しッ、あ、あッ」


揺さぶられながら頑張ってチンコ握ってる神ちゃんの手を両手で握ってチンコ擦るみたいに動かしてやる。
ドSはここで離してくれねぇから気持ちだけでも絶頂到達してやんだ!!


「チッ、変態…グチョグチョにッ…してほしいん、だろッ」


ニュルッグチョクチュッグチュッ


「うあぁッ、アンッ、アン……ッ」


手がにゅるにゅる!!いつの間にか手がチンコ握ってて俺の手を神ちゃんが握って扱いてる!!


ぎああぁやばい、神ちゃんやっぱうまい!!


ッ……………



「ッアアァァッ」



ビュルッビュッビチャッ


「く……………ッ」



ドクドクッ



え…………エクスタシィ…ッ
マジで快感すぎた…!!
顔射しちゃったけどそんなん気になんないくらい、き・も・ち・よかったぁあああ!!




[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!