[携帯モード] [URL送信]

「んふァ………ッ」


思わず鼻から抜ける声が出て乳首見たら、乳首じゃなくって神ちゃんが見える…というか乳首チュッチュしてる神ちゃあああああん!!
待って待って俺にしないで男前くんに俺の吸えよ、とか言ってほしいウハァ!!


でも心とは裏腹に、気持ちいいッス、はい。


「もうこんな赤く熟れてる…やらしー乳首」


カリッチュウゥッチュパッ


「アァン、い、イぃ、ハァッ神ちゃ…」


噛まれたらまた違った痛みが全身に広がって………もう息子に直撃しまくり!
加えて神ちゃんお得意のエロボイスで囁いてくるし!
メロメロだよマジで!


「チュッ………下もやらし〜ことになってんな、拓真のエッチ」


「アンッ」



そりゃもう半エレクト、ハーフエレクトしてたから触られたら反応するって!!
あ、あ、にぎにぎすんな神ちゃんのエロス!!


シュッシュックチュ


「アッ、や、もっ……ッアンッ」


先走りがたくさん出てるせいでクチャクチャ音立てはじめた!うあぁやべぇ神ちゃんハイテクすぎる…!!


「アァァンッ、あっハァンっソコ…ッ」


う…………ぎぃやああああああさきっぽさきっぽさきっぽやべぇぇぇ!!!!
めっちゃ快感!!!変な声も出たけど、そんくらいきもちー!


「拓真ココ弱いんだ?」


カリカリ


「アンッアンッ」


気持ちいい、あ…俺ホモじゃねぇからな!ただMなだけだからな!?ホントだからな!!?




[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!