[携帯モード] [URL送信]

恋愛リアル
ロク
もう他人の事で、グルグル考えたり、悩んだりしたくない。
こんなんだったら好きなんて言わなきゃ良かった。
寂しいからなのか、それとも単に欲求不満だからなのか、とにかく吐き出さないと今にも気が狂いそうだ。


「…クソッ!」

俺としてはマジでありえないんだけど、身体の奥に溜まった熱を発散させる術が他に思いつかない。
慌ただしく制服を脱ぎ捨て、Yシャツのボタンを途中まで外す。
ベッドの上で足を開き、もう片方の手で乳首を乱暴に愛撫しながら自分のモノを握り込み、強く扱く。
どんなに違う事を考えようとしても、目を閉じて浮かんでくるのは、やっぱりアイツ。
触れられた感触が一気に蘇って、簡単に俺を欲情させていく敬吾が本当に憎らしかった。

「ハッ…クソッ!、アアッ…」

受け入れた場所がヒクヒクと切なく疼く。
敬吾だけを求めて。
堪らず自分の指を入れてはみたものの、あまの物足りなさ過ぎに涙が出た。
声にならない声で敬吾を呼びながらイッて、欲求は満たせたハズなのに、心も身体も少しも満たされた感覚がしない。
虚しさが真っ黒いシミのように、ただ大きく広がっただけだった。



[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!