[携帯モード] [URL送信]

キミのトナリ
C
―柊 Side―

「んっ、くっ…ああっ!」

硬くて熱い朔弥のモノが、狭い入口を押し広げてゆっくり入ってくる。
朔弥が優しくしてくれたから、初めての時より痛くはなかったけど、指とは比べ物にならない圧迫感が苦しくて、全部入りきるまでには時間がかかった。
それでも痛みや苦しさより、大好きな朔弥とこうして1つに繋がれたのがすごく嬉しくて涙が溢れた。

「すげぇ熱い、とけそう…。」

「っあぁ、くぁ…っはぁ、あっ…。」

朔弥が動き出すと、繋がった場所からグチュグチュといやらしい音がして、その度に自分の口からも変な声が勝手に出ちゃう。
それがバスルームいっぱいに響いていることに気付き、余計に恥ずかしかった。
だんだん激しくなる腰の動きと一緒に前も弄られてると、もう何も考えられなくなる。
快感に飲み込まれそうな感覚が怖くて、僕は必死に朔弥を呼んだ。

「さく!…んあっ…さくっ…やぁっ」

「柊、…っきもちいい?」

「んんっ、きもちいっ…はぁっ、いいよぉ…。」

打ち付けられるスピードが加速する。
その衝撃に耐えるため、ガクガク震える身体を何とかバスタブに繋ぎ止めてるけど、もう限界。

「やぁっ、イっちゃ…もっダメ…ああんっ!」

「イケよ!」

「あああーっ!」

泣き叫ぶような声を上げ、白い体液を胸元まで弾け飛ばし僕は限界を迎えた。
でも、朔弥の動きは激しいまま。

「やぁ!…あっ、あっ、ああっ」

「クッ!」

「あっ!…ああっ、…はぁ…ぁっ…」

1番奥に朔弥の熱い精液が勢い良く注がれる。
その刺激で今イったばかりなのに、また同じような感覚に襲われて、出し終えたはずの僕のモノから、再び小さくピュッと精液が飛び出した。

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!