[携帯モード] [URL送信]

キミのトナリ
D
「ハァー。」

内容が頭に入らないまま授業は終わり、今の自分の状況に頭を抱えてため息を吐いた。
俺はいつも冷静で、それが自分事であろうが他人事であろうが、感情に流されて判断したりしない。
それが柊の事になると、こんなにも心が乱されて、不安になって、落ち着きがなくなる。
まるで余裕がない。
本当は今すぐにでも、柊に会いたい。そんな自分に必死にブレーキを掛ける。
欲求をぶつけるのは簡単だ。
けど、それは俺しか満足できない。
今までは何も考えずに、ただそれだけで良かった。
でも、今は違う。
この前みたく、アイツを泣かせたくないんだ。
誰よりも柊を大切にしたい。
同時にその気持ちの裏で、膨れ上がる欲望。
今でも簡単に柊の肌に触れた感触をはっきりと思い出せる。
早く繋がりたい。俺のモノにしたい。
この前、女に迫られてキスされたけど、何も感じなかった。
それがあの時の事を思い出すだけで、かなりヤバイ状態になる。
マジでヤベーな。もう極限状態だ。
唇にキスなんかしたら絶対抑えられねぇから、最近はデコチュウで精一杯。
いつまでもつかなー?俺の理性は。



「柊の事傷付けたら、アンタ潰すから。」

授業終了のチャイムが鳴ると同時に、また夏樹がやって来て、そう言い放つとそそくさと去って行った。
普段の俺なら「やれるもんならやれよ!」とでも言い返していただろうが、今はそんな気にならない。
やけに絡む態度に疑問を感じながらも、理由を聞こうと引き止める事はしなっかた。
そんな事は言われなても分かっている。俺だって柊を傷付けたくはない。
じゃあ、どうすればいい?
好きな奴とヤリたいと思って何が悪い。それが柊を傷付ける事になるのか?
ダメだ、いくら自分の中で葛藤したって行き着く所はいつも同じで「柊が欲しい」それだけ。
成長しねぇーな、俺。

苛立ちを抱えたまま教室を出て、制服のポケットから携帯を取り出す。
柊からメールを少しだけ期待していたが、画面はいつものまま。
こんな事が寂しく感じるとは、俺自身思いもしなかった。
その気持ちを隠しながら、なるべく柊の負担にならないよう短い文章を送信する。
何でもいいから、早く元気になって欲しい。
隣に柊がいないのが、寂しくて堪らないんだ。
自宅に帰ってからも全く落ち着かず、柊からの返信を期待していたが、日付が変わっても送られて来ることはなかった。



[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!