[携帯モード] [URL送信]

キミのトナリ
D
朔弥が帰った後の教室は悲鳴と歓喜の嵐。

「ヤベー超恐え。」

「なんか背中に黒いものが見えた気がする…。」

「霧島に逆らうは絶対やめよう」



さっきの恐怖を言い合う男子とは対照的に…。





「キャー!超カッコイイ!!」

「クールな感じがまたいいよねー!」




朔弥の魅力を口々に語り出す女子。

女の子って…強い。





僕はといえば…。




あれから1mmも動けない。



奇跡が起きた…。


なんか…夢…みたいだ。



ずっとずっと会えなくて、もう忘れるはずだったのに…。



押さえ込んでいた思いが一気に溢れ出す。

さっきからドキドキが止まらない。



まさかこんなに近付けるなんて…。



うれしい!嬉しくて、幸せすぎて泣きそう。



涙腺が緩みそうになった瞬間、廊下から夏樹が僕を呼ぶ声がして僕は慌てて駆け寄った。




学校の帰り道、僕はかなりの興奮状態でさっき起きた奇跡みたいな出来事を話す。

「こんな柊初めて見た。」

「僕も何が何だか分からない。明日もまた会えるんだよ!もう、どうすればいいの?」

「アハハハ」

動揺しまくりの僕をからかうように夏樹が笑う。

「もう!真剣に悩んでるのに。」

「わりぃ。かわいくてつい。なんか恋する乙女だな」


だから、かわいいって言われても嬉しくないよ。


それに…乙女って…。


「よし。明日からあいつを惚れさせるように頑張らねぇとな」

「えぇー!!むっ無理だよそんなの。」

「大丈夫だよ!何てったって百戦練磨の夏樹様がついてんだから」

そう夏樹は自信満々に答えるけど…

正直僕はそこまで望んでいない。

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!