[携帯モード] [URL送信]

MAIN
3



『はいけーい生徒会…さま?

こんにちわ。さようなら?
けーぐ。』


予告状って後何書けばいいのかな?


予告状の為売店のおばちゃんに墨頼んだら置いてないって言われちゃったから、わざわざコックさんのとこまで行ってきたよ。

金持ち学園なだけあって豪華な食堂だからきっとある筈。

でも予告状は秘密だから墨でお絵かきするから頂戴!って言ったら笑いながらお偉いコックさんがタコとイカのブレンド墨を瓶みたいのに容れてくれました☆


まさかのミックス墨だよ。



そして今にいたる訳なのだ。



「もー内容だけでいいや!てきとーてきとー♪」



ぬぅぬぅーん♪ぬぅーんぬぅーん♪


自分で作詞作曲した『ぬぅぬぅぬぅん』を歌いながら俺は上機嫌にお気に入りの紙に書いた予告状をこれまたお気に入りの便箋にいれて…………――――




――――しまったぁぁぁっっっ!




書いたのはいいけど生徒会にどうやって渡せばいいんだ?
重要なこと忘れてたよ。

んーよし、またまためんどいから掲示板に張り出しとこう。
うん、それがいい。



今は21時、絶好の忍び込める時間帯。


いざ学園にっ!!

[*前へ][次へ#]

3/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!