[携帯モード] [URL送信]

立海大
ワカメに嫉妬/切原赤也


…ケンカ売られてるんスか、これ


目の前にいるのは
マネージャーの紗良先輩…とワカメ
厳しい部活中、休憩に部室に来てみたら何故かそこには増えるワカメを面白そうに紗良先輩が眺めてた


『あ、赤也見て!どんどん増えていく!』


なんて一瞬こっち向いたと思ったら、またワカメに目を向け無邪気に笑ってる
くそっこっち向けよ!


「何でそんな物部室にあるんスか?」


『幸村くんが置いていったよ』


ぶ…部長!
ぜってーわざとだ!


「紗良先輩ワカメ見ないで下さい」


『えー何で?赤也も見てみなよ』


「は!?嫌っス!」


『え〜。見てれば愛着わいてくるんだよね』


なっ!愛着ってなんだよ!
そんな無邪気な可愛い顔でワカメ見んなよ!


『ふふふっこのワカメ可愛い』


プツン
俺の中の何かが切れた音がした


「何スかそれ!さっきから聞いてりゃワカメワカメって!ワカメしか見てないじゃないっスか!ワカメなら俺のほうが可愛いと思わないっスか!?」



『・・・は!?』



 
ワカメに嫉妬
 
 
 
(フフ、さっきの最高だ。柳、しっかりビデオ撮ったかい?)

(あぁ幸村、勿論だ)

[*←][→#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!