[携帯モード] [URL送信]
第一章 03
第一章 03 ペットのお悩み
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「はぁ…」
間中 敦、悩んでいることがあります。


それはーーー


「敦、来いっ。」
無理やり腕を引っ張る人物、賀来 慎吾による過度のスキンシップだ。

朝夜に飽き足らず、学校内までおっぱじめようとしたり、一目気にせずセクハラしてきたり…

そのおかげで彼奴のファンクラブに陰湿な虐めに合っている。上履きがなくなっていたり、空から突然水が流れてきたり、後ろから押されて転けたり…言い出すとキリが無い。

「お前、今日もびしょ濡れだけど。その格好は俺を誘ってんのか?」

こいつもこいつでこんな状態の俺を見ても、エロ思考に変換しやがる。全く何でこいつが好かれるのかが理解に苦しむ。

「ち、ちがっ、ってか、着替えるのでコッチ来ないでください!」

「んなこと言うなって、ただ着替えるの手伝おうとしてるだけだろ?」

そう言って俺から着替えの服をもぎ取ると、濡れている制服を全て脱がし、裸にされる。

「いつ見ても綺麗な肌してるよなぁ…腰つきとかエロいし。誘ってるとしか思えねぇ…」

なんであんたはそんなことしか言えないんだよ!
って言うか早く着替えを返せってんだ、この変態野郎めっ!!

「敦、シたい。」

「や、ですっ!」

「シたい。食べたい。泣かせたい。」

何言ってんだ己はぁぁ!
嫌っつってんのがわからんのか。

「し、慎吾さん…離して、下さい。」

「キスしてくれたら考える。」

とか言いながら、顔近づけんな変態!
今日、何回したと思ってんだこの野郎。
朝5回、登校中7回、校内10回……
これ合わせて校内11回めになるんですけどっ!

トータルすると、22回もしてることになるんですが。し過ぎて唇いたいわっ!

「あ、あの…その、キ、キスはちょっと…」
23回目になるのは勘弁してください。

「じゃあ、俺からする。」
何故そうなる!?
もう、22回したんだからいいんじゃね?

「敦、右上の壁を見てみろ?隠しカメラあるだろ。あのカメラで俺のファンクラブは俺を観ている。」

言われた所に視線を向けて見る。
わかりにくいが、カメラらしきものが微かに見える。

「お前を虐めている奴らに見せびらかしてヤるぞ。 」

「え、ちょ、慎吾さんっ?!」

「ついでにドアの向こうで聞き耳立てている奴らにもな。」

悪い笑みを浮かべながら俺を激しく抱いた。




≪backnext≫

5/13ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!