[携帯モード] [URL送信]
親衛隊隊長の苦難07




「そろそろ、お昼ですね。皆さんご昼食をとられてはいかがでしょう。」

これ以上、馬鹿な事に付き合ってられないし、副会長キレてるし……


「そうですね。さ、行きましょう、矢那。」


「え、ちょ、俺は千裕と食べ……「いってらっしゃいませ〜」うぅー」

誰が変態と食べるかよっ。
おめぇは副会長に色々されてろってんだ。


「んーじゃあ、僕はちー君と♪」

「ちひ、ろ…は、おれ、と」


「行きません。俺は会長と行きますので。」


そう言って会長の腕を掴む。


「……はっ?俺様は矢那と「例のことバラされたくなかったら、俺の言う事を聞いてください。」……分かった。」


「ちぇー、じゃあ、みーちゃん行こっ」

「ふほん、いだ、けど……」

「みーちゃんまでひっどぉーい!」

「しか、たがな…いこ、と」


なんだかんだ仲良いんだな。あ、変態同士気が合うからか。成る程納得。


「おい、高梨。」

「何でしょうか?」

「一週間、四六時中共に過ごすってことは……寝る時も一緒なのか?」





……………………会長よ、んなわけないじゃないか。
流石の真智だって寝るのも一緒って言うわけない………よ。きっと。



「…後で確認してみます。とりあえず、食堂へ向かいましょう。」


「ああ、そうだな。」





生徒会全員+モッサリ君が食堂へ入るとキャーやらギャーやら、色んな悲鳴が飛び交っていた。


あ、俺は入る直前に身を引っ込めました。
だって、あの集団と一緒に歩きたくないし。それにこの中の何処かに待機している真智を、捕獲しなければならない。



「あれwwwちー。なんで一緒に行かなかったん?www」


腐男子、発見。
捕獲
始末
→殴る


「このボケがぁぁぁぁ!」


バギィィィィィ


「っいてぇww!お、親にもぶたれたことないのにw」


「チョット、面貸せよ。」


「は、はい………」






騒がしい食堂をでて人気のない場所へと移動する。




「お前があんなこと言うから、変態共に変な目にあったじゃねーか!」


「えっwwナニかされちゃったの??ww」


「お前のことだからどうせ見てたんだろ。隠しカメラで。」


「バレてましたかwwうん、ちー可愛かったねっwww」


「もう一発いっとく?」



「すんません…それより、聞きたいことあんじゃね?www」


あ、そうだった。真智見たら無性に殴りたくなったから、忘れてた。


「あのさ、夜さ……会長と寝なきゃダメ、なの?」





≪backnext≫

7/28ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!