[携帯モード] [URL送信]

永き夢路への扉
第34話 神裁者
「…なんでそう思うんだ?」


ハワードは彼女に聞く。もう足を洗ってから10年以上になる。それに、疾風の舞姫とは一度しか顔を会わせたことがない。


しかし、彼女は平然としてこう言った

「殺気だ」


「…は?」

「あの完璧な気配の消し方、そしてあのゾクゾクする殺気。あの時と変わっていない」


彼女は嬉しそうに話す。



「それは嬉しい褒め言葉だな。…で?何でこんなところにいるんだ?」



「実はな、ある一族の生き残りがいると聞いたんだ。」


彼女はクレーターから抜けだしこちらに近付きながら答えた

「生き残り?」

「ああ。18のガキだそうだ。」


…まさか、な


「で、そのガキを殺すのか?」


「いや、拉致ってこいと言われただけだ。」


彼女はハワードの問いに疑うことなく話す

「だったら疾風の舞姫は要らないんじゃないのか?」


ハワードは少し含み笑いしながら言う


「私もそう思ったんだが…人選は間違っていなかったようだ」

そういって彼女は剣をハワードに向けた


「まさか生きているとは思っていなかったぞ?神裁者 ハワード=ルヴァイン



.

†戻る††次へ†
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!