[携帯モード] [URL送信]

永き夢路への扉
第10話 図書館!?
―図書館―

『なぁヒナタ、何で図書館なんだ?』

「…カイは学園長室がどこにあるか知ってるか?」

『確か1階の職員室の隣だよな?でもあそこ誰もいねーぞ?』
俺の昼寝場所だし

「あの部屋はただのフェイクだ。本当の学園長室はここにある。」

『は?でもここ図書館…』

「まぁ見てろ。…これだな。」
ヒナタはある本棚の前で止まり、一冊の本を取りだし、後ろの本棚へその本を入れた

――カチャという音と共にそこにあったはずの壁が消えて扉が現れた

『…マジ?』


「行くぞ」
『あ、あぁ。』

俺たちは扉を開けた




--アトガキ--

10話まで終わりました!…なんか長げぇι
次はいよいよ学園長登場です♪

-オマケ-

カイ「ところでさぁ、なんで学園長室のこと知ってんだ?」

ヒナタ「それは…」
カイ「それは?」
ヒナタ「秘密だ( ̄ー+ ̄)フッ」

カイ「えー!?教えてくれったっていいじゃん!!」

ヒナタ「無理だ。管理人がうるさいんだ。」
カイ「いいじゃん。あんな奴ほっとけば」
(ひでぇ!!(泣) by管理人)

ヒナタ「それもそうだな」

(ヒナタまで!?)

end

(終わりかよ!?)

†戻る††次へ†
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!