[携帯モード] [URL送信]

永き夢路への扉
第8話 逃走
「何故知りたい?」
クライシスがヒナタに聞く


「冥土の土産に是非聞きたいと思いまして」
ヒナタがにこりと笑って言った


「ほぅ…まぁいい教えてやろう。"神の涙"だ。」

「神の涙だって!?まさか…本当にあるなんて…しかもこの学園に」
ヒナタは目を見開き驚いた


「この学園中に張り巡らされている結界はそれで補われているらしい。」


「それを手に入れて先生は一体…何を」


「…おしゃべりはここまでだ。お前達には死んでもらおう」
クライシスが手を挙げると生徒たちが一斉に襲いかかってきた


「カイ!今だ!」
ヒナタが叫ぶ


突然、生徒とクライシスの下の地面が揺れる
「何!?」

『いけぇ!』


ゴゴゴゴゴッ―
ロックグレイブ!!―


「ぐわあぁぁぁ!!」
クライシスと生徒に直撃した


『よし!初成功!』
カイはガッツポーズをつくった


「喜んでいる暇はない!とりあえず逃げるぞ!」


カイとヒナタは校舎に向かって走り出した





―アトガキ―
クライシス喋りすぎたな…(笑)ってかカイあまり喋ってないです…(汗)


まだまだ続きます→

†戻る††次へ†
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!