[携帯モード] [URL送信]

main
あいみての2

そのあと、見学していった競技かるた部は恵にとって未知の世界だった。

何を言ってるかさえ分からない間に、手が動く。
恵は百人一首を覚えていないので、さっぱりわけがわからない。


そのあと、一通り試合が終わった。
恵は自分は試合をしていなかったのに、息を詰めて、見続けていた。

「さっすが山瀬くん、負けちゃった」
「三枚差しかつかないとは思わなかった。筑波は最近力つけてる」
「ふふふ、ありがと」

「あの!」
突然声をあげた恵に、部員たちの視線が集まる。
「俺!この部活入りたいです!」

たった一試合で、恵は競技かるたに魅せられていた。

「よっしゃ!部員ゲット!」

他の部員たちも恵を温かく迎えてくれた。

ただひとり、恵を激しくにらんでくる玉緒を除いて。

[*前へ]

3/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!