[携帯モード] [URL送信]

Stealth war
ミサイル
三人は振り返った、そのとき見覚えのあるマークが目に飛び込んできた。
「ちょっと、待って」
「どうしたんだ?」
「あぁ ちょっとな…」そう言い黙ったままそのマークがある方向に歩いていった。
そのマークのある場所は入ってきた方向からは壁に隠れて見えない。
「なんなんだ? このマーク…」
「このマークは…どこかで見た気がする…… ティフォシも見たことがあるのか?」ツナがつぶやき、そして聞いた。
「んー…『鳥を押さえつける鳥』かな?」ティフォシはつぶやいた。
「でも、この鳥 上に乗ってる方はイーグルかな? じゃあ下の鳥は何だ?」スコールが言った。
三人はしばらく黙っていた。
「ん? このマークが付いている物ってミサイルじゃないのか?」
「何!? ミサイル?」スコールは聞いた。
「ああ、戦闘機によく積まれるミサイルだな」ティフォシが言った。
「なぜここに…」スコールが言った。
「わからん… ここにいても意味がないと思う、一度出たい」ツナが言った。
二人は頷き 入ってきた方向に向かって歩きだした。


1/1ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!