[携帯モード] [URL送信]

BM←F
8ページ
けれど…体がいうことを聞いてくれない…。

マーモン『僕もベルのことを信頼していたさ。けど…ベル。僕よりも、もっとベルのことを考えてくれてる人がいるよ。』

ベル『そんな奴…いねぇよ!オレにはマーモンだけだ!』

マーモン『いや…いるさ。案外近くに居るもんなのさ。』

そう言って…ふとミーのことを見ている気がした。


マーモンさんの体がだんだん薄れていく。

ベル『マーモン!?体が…』

マーモン『あぁ。そろそろ行かなくちゃな。…じゃあな』

ベル『やだやだ!マーモン!!!』

センパイは玩具を買って貰えなかった子供みたいに駄々をこねる。マーモンさんを強く抱きしめた。
けれど…マーモンさんは霧となって消えていく。

ズキズキ…あぁ。もう痛い。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!