[携帯モード] [URL送信]

短編集
ネコの日(手塚国光 R-15)
国光は困り果てていた。

今日は、2月22日。
世間では、ねこの日と呼ばれているらしいが、いかんせん。
それに合わせ、ねこになる必要性があるのだろうか。
国光は、ねこ耳・しっぽまで付け、完全にねこ化している奏汰を冷静に観察していた。

「にゃ?」

そんな国光の心情など知らない奏汰は、こてり、と首を傾げる。

「一体、誰の仕業だ(--;)」

国光の膝に頬を擦り寄せる奏汰の様子を見ながら、深い溜息を吐いた。
こんな下らない事をしでかすのは、奏汰の三番目の兄である脩斗ぐらいなもの。
今なら、呼び出された時に見た、あの意味深な笑みが理解出来る。

「にゃあ」
「ん?」

カリカリ、と、柔らかく膝を引っかく奏汰に気が付いたのか、国光が奏汰に顔を向けると、ニィ、と、ねこの様に、瞳を細めて笑った、と思いきや。

ちゅっ

唇に柔らかい感触が触れる。

ちゅ、ちゅ…ペロッ。

国光の唇を味わうかの様に、舐める奏汰。


ぷちん(←理性が切れた音)


「ふにゃん?」

国光は、ひょい、と奏汰を抱き上げ、そのまま、部屋へと連れて行く。

「にゃあぁあ……あっ、あ」

奏汰の悲鳴が、甘い嬌声に変わるのに、時間は掛からなかった。


――――――――
手塚も男の子なので(^^;

2019.02.22

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!