[携帯モード] [URL送信]

Wonderful days
帰路
それから、暫し、談笑の時間となっていたが、雪斗はずっと思案の表情を浮かべていた。
奏汰は、テニス部では無い。
ましてや、他校の手伝いとしての参加となる。
単なる参加選手の警護強化、とは思えないのだ。
だが、その疑問をぶつけたら、売り言葉に買い言葉で警備強化をして貰えないかも知れない―――……。
そう考えると何も云えなくなってしまった。

「そろそろ、お暇しようか」
「……あぁ。じゃあ、スミレちゃん、行こうか」

ガタ、と、席を立つ雪斗の後を追うように、スミレは席を立つ。
その間も、雪斗は思案の表情を浮かべたままだった。

[一体、あのおっさん…何を考えてやがる?]

どれだけ考えても、太郎の行動が理解出来ない。

「雪斗。考えながら、運転するんじゃないよ」
「へ?」
「………(--;)」
「あ、あぁ。悪い」

雪斗は、一時、考えるのを止めた。
単身事故なら構わないが、今回はスミレが乗っている…云わば、他人の命を預かっているのだ。
ほんの些細な事が命取り。
考える事は、何時でも出来る。
雪斗は小さく溜息を吐くと、気を取り直し、ハンドルを握った。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!