[携帯モード] [URL送信]

Wonderful days
ペット?いえ、嫁(仮)です
「悪い悪い。俺はココのOBで、国光の従兄。国光にくっついてるのはペットのウサギ」
「奏汰はペットではありませんが(--;)」

はぁ、と溜息を吐く。
奏汰は奏汰で、冷ややかな眼差しを向けるものの、再び、視線を戻した。

「ペットだろ。お前にしか懐かねぇわ、笑わねぇわ、甘えねぇわ……云い出せばキリがねェし」
「違います」
「違うのか。じゃあ、嫁だ、嫁」
「雪斗さん(--;)」
「おっ?否定しないのか」
「まだ、俺の嫁ではありません」
「お前の嫁って云ってねェけど?」
「………」

ニヤリ、と笑う雪斗に、何を云っても無駄、と、判断したのか、国光は何も云わなかった。

「二番目の兄上」

暫く口を開かなかった奏汰が、口を開く。

「ハチミツくんを苛めたら、容赦しないよ?」
「…苛めてねェよ」
「水没が良い?消失が良い?それともウイルス?」

鋭い眼差しは、まるで獲物を捉えた肉食動物のようだ。

「奏汰、止めろ」

国光の言葉に、ぴたり、と奏汰の口が閉じる。
そして、国光を見上げると、頭を撫でられる。
最早、2人の癖になっているのだろう。

「ペット扱いだな」
「同感」

その様子を見ていた部員達は、うんうん、と頷きあったのだった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!