[携帯モード] [URL送信]

Wonderful days
誰ですか?
「他人に慣れるって……どう云う意味なんだ?」

自他共に厳しい国光が、奏汰にだけ態度が異なるのを目の当たりにすれば、当然の疑問である。
けれど、周助は答える事なく、何時もの笑顔を浮かべていた。

「あー…限界か?」

声が聞こえた方を向けば、そこには車を停め終えた雪斗の姿があった。

「雪斗さん」
「ウサギが泣き出しちまったか。連れて帰るか」
「いえ。ただ、大声に驚いただけでしょう」

奏汰にテニスをさせるには、その気にさせる必要がある。
漸く、奏汰をリハビリと云う名目で連れて来たのに、こんな事で、無しにしたくない。
そんな欲望に駆られた国光は、表情を変えぬまま、雪斗に告げるが、自他共に認めるシスコンの雪斗が首を縦に振る事はなく。

「家に帰るか?」

そう尋ねてみるものの、奏汰は、ぎゅう、と国光にしがみつき離れようとはしなかった。

「国光大好きっ娘め(ーー;)」

国光は黙ったまま、奏汰をあやし、雪斗は、やれやれ、と溜息を吐いた。
そんな2人のやりとりを見ていた部員達の疑問が、募り始める。
痺れを切らした部員が意を決し、

「あの〜…」

国光と雪斗。
2人の鋭い視線を浴びた部員は、震える声で、

「手塚部長、この人達、誰なんですか?」

と、告げたのだった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!