[携帯モード] [URL送信]

Wonderful days
泣きウサギとリハビリ
隠れる場所を見つけた奏汰は、ぎゅっ、と見つけたそれに抱きつく。

「奏汰?どうした?」
「"飼い主待ち"だったんだね」
「……不二」
「クス…冗談だよ」

奏汰が隠れた先は、国光の背中。
抱き付く奏汰の腕をぽんぽん、とあやす。
触れている腕が震えていた事から、怖かったのだろう事が判った故の行動であった。
すると、奏汰の拘束が弱まった気がした。
しかし、部員は彼らだけではない。

「てっ、てっ…」
「ん?」

声のする方を向くと、フルフル、と肩を震わせ、怒りに表情を歪ませる少年――…大石秀一郎の姿があった。

「手塚――!!お前、何やってんだ!!」
「ぴぎゃっ!!」

秀一郎の怒声に、奏汰は再び飛び上がる様に驚き、国光にしがみつく……、だけでは終わらなかった。

「ふぇ…、うわあああぁあんっo(T□T)o」

余りの恐怖心に、大声で泣き出したのだった。

「大石が泣かしちゃったね」
「えっ」
「泣くな」

泣きじゃくる奏汰の頭を撫でる。

「え?え?」

状況を把握出来ない秀一郎は、泣きじゃくる奏汰と、慰める国光と、泣かした〜と騒ぐ一部の部員にオロオロするばかり。

「奏汰ちゃんは、リハビリに来たんだよ」
「リハビリ?」
「他人に慣れる為の、ね」

周助は、ニコ、と笑って告げた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!