[携帯モード] [URL送信]

Wonderful days
国光、してやられる
奏汰の家に泊まった国光。
昨夜は大変だった。
「今日は、ハチミツくんとお風呂に入る」と、満面の笑顔を振りまきながら、爆弾投下した奏汰を、三人掛かりで説得したが、それだけでは止まらず、「じゃあ、一緒に寝る」と、これもまた満面の笑顔を振りまきながらの追撃発射。
再び、三人掛かりで説得したが、応じない奏汰に対して、国光の伝家の宝刀「無しにするぞ」と告げれば、渋々諦めた。

「国光大好きっ娘め(--;)」
「済まないね、国光君。君に対しての甘え方が逸脱しているとは、予想外だったよ」
「……いえ」

一緒に居た時間が長すぎた所為だろうか。
国光に対して、甘え方が半端なく逸脱していた。

「鍵付きの部屋にしようか」
「そこまでしなくても、大丈夫です」
「なら、良いんだけど……」

何かを企んでいそうな奏汰を見ながら、三人は溜息を吐いた。
これが昨夜の出来事。
疲れを癒した筈なのに、疲れが癒えた気がしないのは、気の所為か。

「ん?」

今、違和感に気付く。
隣に何かいる。
もぞり、と動く、それ。

[まさか……]

そっ、と布団をめくれば、すぴすぴ、と眠る奏汰の姿があった。
どうやら、夜中に忍び込んだようだ。

[やられた…(--;)]

奏汰を甘くみた国光。
どことなく、惨敗した気分であった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!