[携帯モード] [URL送信]

Wonderful days
お泊まり決まり?
「ハチミツくん、ハチミツくん」

くいくい、と、服を引く。
視線を奏汰に向ければ、機嫌良く笑っている。

「お泊まりする?」
「いや、帰るが……」
「もう時間も遅いし、危ないし」

そう云われて、時計に目をやれば。
時計の針は、午後8時を指していた。

「補導されたら、部活とか大変だし。そんなの、ボク、嫌だし」

奏汰は必死になって、国光を説得に掛かった。
それを見ていた義兄2人は、

「国光が補導されるのは、絶対にねェな」
「実年齢に見られないからね……」

と小声で話していたのは云うまでもなかったが、奏汰は真剣な表情で国光を説得している。

「明日も、部活が――……」
「兄上のどっちかが送ってくれるよ」
「……」
「ねっ、ねっ。お弁当も作るから……良いでしょ?」

どうやら、帰って欲しくないらしい。

「ありゃ、国光の負け、だな」
「雪斗?」

ソファから立ち上がると、

「俺が青学まで送って行くから、泊まってけ」

奏汰を擁護する発言に、国光は折れるしかなく、奏汰は大いに喜んだ。

「済まないね、国光君」
「いえ……遅くまでいた俺が原因ですから」
「……」

[何だかんだ云って、国光君も奏汰に甘い]

海音の率直な感想であった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!