[携帯モード] [URL送信]

Wonderful days
帰ろ、帰ろ
「奏汰が迷惑を掛けた」
「気にすんな。桜井、お前は明日聞くからな」

景吾の言葉に、奏汰は一言。

「ボク、悪くないもん!!」

子供じみた言い訳をしながら、頬を膨らませていた。

「奏汰(--;)」
「絶対に謝らないもんね(# ̄3 ̄)」

その言葉に、国光は痛み始める頭を押さえ、景吾は溜息を吐き、陽香はやっぱりね、と云わんばかりに笑った。

「絶対にいーやーだー!!」

ぎゅう、と裾を握っている手に力が入る。
こうなった奏汰は、例え、国光が云って聞かせても、決して云う事を聞かない。

「判った判った(^-^;A)アンタの事はあたしが話しておくから、今日は手塚君と帰りなさい。良いわよね、跡部君?」

景吾は、その言葉に暫く黙ったものの、「仕方ねェな」と云う言葉で頷いた。
そうしないと、奏汰が再び暴れ出す可能性があった。
こうする事が、最良の策、とも云えるだろう。

「はーい(*^^*)じゃあ、ハチミツくん、帰ろ〜よ〜」

国光の制服の裾を握っている腕を、左右に振る。
この行為は、奏汰が拗ねた時にとる行為だ。

「ではな、跡部」
「帰ろ、帰ろ」

それだけを云い残すと、2人は歩き出す。
そして、何時の間にか、制服から手を離し、手を繋いでいるなど、この時、誰も気付かなかった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!