[携帯モード] [URL送信]
独占欲
[ソフィア*エミリー]

「おい、エミリー」

「あら、誰かと思えば王妃のソフィアじゃない」

「人間の癖にこの私を呼び捨てとは生意気な…。早々に土に還されたいか?」

「あはは、それは遠慮しとくわー。で、王妃様が何の用かしら?」

「…お前、シトの家で随分と好き勝手にやってるそうじゃないか」

「あらあらー…そんな事ないわよ」

「…笑顔がひきつってるぞエミリー。いいか…お前が今無事に生きていられるのは、あいつに護られてるからだという事を忘れるな」

「……そんなの言われなくても分かってるわ。もう悪ふざけはs「あいつは私のもの(おもちゃ)だ。遊ぶならリオンだけにしろ!」

「えぇ――――。意味分かんないし!つか、リオンは良いんだ」

* * *
この国の行く末がとても不安に思えたエミリー。



あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!