[携帯モード] [URL送信]
2
<イタチ side>



何時ものように任務を終え、アジトに帰ろうとした時、微かだが女の悲痛な声が聞こえた。





「?どうしました?イタチさん」


「…嫌、何でもない。帰るぞ」


「…?はい」





空耳かと思い踵をかえすとまた微かだが女の声が聞こえて来た。





「…鬼鮫。少し待っていろ」


「どうかしたんですか?」





その時俺は無性に気になって
俺は鬼鮫の問いを無視して女の声の方に行ってみた。



そしたら中年の男…中忍ぐらいの奴が女を襲っていた。


俺は何故か勝手に手が動いていて…女を助けていた。



いつもならこんな事しないんだがな




女は我に返ったみたいで乱れた服を整え、俺を見た。

…何故か女は驚愕していた



俺はその驚愕している女に近づいた





<イタチ side終わり>

←前へ次へ→

2/3ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!